【第28景『実樹のチ上の星?』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第28景『実樹のチ上の星?』
    実樹
    第28景『実樹のチ上の星?』

    第28景『実樹のチ上の星』



     



    2024年7月24日。



    ハーイ️☀️



    夕寝したので時差があるかも知れません(???)



    実樹ですっ



     



    僕こと実樹ちゃん、最近はもう一つのお仕事に四苦八苦しながらも、ちゃんと日記を更新して偉いですねぇ✨



     



    たぁだぁ!



     



    やる気があるとか無いとかメンタルの調子が良いとか悪いとか好不調がダダ漏れ過ぎて…セラピー(癒し)な人間には見えんなぁ!



    人間臭すぎるなぁ!



     



    そんな実樹ちゃん、ご覧の通り東京萬天堂のメンズセラピストでございます。



    萬天堂…素敵なお店ですよねぇ卍✨



    全国展開する女風業界の雄。



    メジャー的に高い知名度と"女性専用風俗"特有の[地下世界感(アングラ)]を両立させるエロスカルチャーの園。



    ユーザーファーストの理念の元、僕らメンズセラピスト一人一人の個性を伸ばし(隔離飼育)、独立するセラピストさんにも異様に寛容的…痴態の神髄を極めようと足掻く至高の挑戦者



    令和日本におけるエロスの新世界はココだ



    素晴らしいですねぇ✨



     



    たぁだぁ!



     



    お店からのコメント独特すぎるなぁ!舞城王太郎の小説くらいクセあるなぁ!



    テロップ回るなぁ!目が回るなぁ!リピがモヤるなぁ!



    セラピスト流石に多すぎるなぁ!知らんヤツが急にSNSで勝手に偉そうなこと語り出して、いつの間にか勝手に消えてってるなぁ!



    写メ日記なのに写メ無いヤツ多すぎるなぁ!日記でも無いヤツおるなぁ!



    デビューの時の他撮り写真、みんなダセェなぁ!



     



    "一人賛ピ"してみました



     



    髪色変えましたぁ✨



    去年の6/19(月)にピンクにして以来、1年以上継続してまいりました



    それを思い切って変えてみました✨



     



    昨日の今日のお話なので自分としてはまだ馴染んでないですねー



     



    こっからはもう本当に日記って感じなんだけど、ちょっと聞いてw



     



    さっき家の近所で写メ日記用の写真を撮ろうと思って、色とりどりの服に着替えては近くのフォトスポットまで出向いて撮る…ってのを繰り返してたんですよ。



     



    4着目くらいのタイミングで、家に戻る道中…ロン毛の外国人のお兄さん(マイティー・ソーみたいな感じ)が素っ裸で歩いてたんですw



     



    僕は思わず二度見して、おそらく酔っ払ってるお兄さんに「ヘイ!ガイ!」ってw



    僕、人生で初めて「ヘイ!ガイ!」って口に出しましたよw



     



    それから拙い英語でコミュニケーションをはかって…「ユーアー!ネイキッド!」とか「ゴー!トゥー!プリズン!」とか「ポリス!ポリス!」とか、もうとにかく「和訳:あなたは裸で、このままだと捕まるよ!」みたいに伝えても向こうは「something⁇(なにか?)」みたいな感じで埒が明かない



     



    10メートル先に進んだら、人通りは多くなるし、九州弁の女子3人組がベンチに座って飲み会してたのも見てたから、僕は「just a moment‼︎(ちょっと待って)」って叫んで、急いで家に帰った‍♂️



     



    大男が入るサイズの服を無我夢中で探した結果、部屋着にしてる燃えよドラゴンの時のブルース・リーのジャージみたいな、めっちゃ気に入ってるヤツを手に取って…めっちゃお気に入りだけど、一刻を争う事態なので、泣く泣くそれを手に取って家を飛び出して‍♂️‍➡️



     



    待ってろっつったのに、お兄さんは人通りがある方に飛び出してて九州弁の女の子たちは「めっちゃやばいやん!w」とか「あの人なんしよっとー!?」とかキャッキャ騒いでて、僕は「ちょちょちょ!」って捕まえて、とにかくチンチンを隠さなきゃと思って、急いでズボンを履かせようと、お兄さんの片足をあげて、黄色と黒のジャージに足を突っ込んで上に引き上げようとしたところで…警察がきた‍♀️



     



    間に合わなかったー



     



    無情にもポロンとこぼれるチンチン



    見た目マイティー・ソーにしてはそんなに大きくなかった。



     



    ポリスに「お知り合いですか?」って聞かれたから「違うんです。間に合わなくて」って言ったら「まぁ間に合うとか間に合わないとかそんな話じゃないですけどねぇ」って言われて、それは本当にそう。



     



    婦警が交番からタオルを持ってきて、全く外国人のお兄さんのチンチンに興味ないみたいなプロの顔つきしてた。



    風呂上がりみたいな感じで連行されていくお兄さんの背中を見つめながら、一応「バイバイ」って声かけたら、振り向きもせずに右手をあげて、手を振ってくれた。



    背中だけはカッコよかったわ。



     



    一連の流れを見ていた九州弁の女の子たちから声をかけられて「東京はこんなの日常茶飯事なんですか?」って聞かれたから「そうですよ」って答えておきましたw



     



    はー‍



    聞いてくれてありがとう



     



    あとはね、新しいセルフプレジャーグッズも買ったよ!



    高かった!気持ちいいと思う!たぶん!



    いい感じにお声掛け待ってるね☺️



     



    君のこの夏が快適になってますように



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧