【第27景『実樹のチ上の星?』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第27景『実樹のチ上の星?』
    実樹
    第27景『実樹のチ上の星?』

    第27景『実樹のチ上の星』



     



    2024年7月13日。



    今年の夏は…案内された部屋が清掃したばかりのお部屋で、ホテルの清掃員さんが急いで浴室を掃除してくれたが故に"湿気"がすごい時あるでしょ?



    その湿気が身体にまとわりついた瞬間に(あぁ…もう整うのは諦めよぅ…♡)と堕落に走る君であってほしいと思っています



     



    夏こそ人間やめようね



     



    真夏の果実・悦楽の口実こと"実樹"ですっ



    老いたら目指せ"街の変態"⭐️



    プロフィールにも書いてますが…実樹(♂・前髪上げver)になるとMrs. GREEN APPLEの大森元貴さんに似ているとたまに言われます



    故に「コロンブス!」と一言叫ぶだけで周囲を不穏な空気にすることができるので、ありがたいですね〜



    しょうがないなぁ「好きな路線ってなに?」と聞いてくれたら「私は埼京」ってすぐに答えますよ



     



    熱帯地域と化した我らがJAPAN TOKYO



    湿度と暑さで頭がやられると、東南アジアのヤバい人たちのように…ちょっとした非行をしたくなりますねぇ



     



    非行…世の中にはどんな非行の種類があるのか…まずは"夏の裏季語"をざっくりと並べてみましょうか…。



     



    ー夏の裏季語ー



    「ロケット花火」「ヘアカラー」「鉛筆の芯タトゥー」「練乳いちごかき氷練乳かけ」「ノーパン浴衣」「ノーブラタンクトップ」「テキーラ」「カローラ」「カーセックス」「ディスコ」「コストコ(会員でもないのに)」「おっとっと爆食い」「カブトムシ」「既読無視」「既読無視を無視」「コリドー害」「あんかけ五目焼きそば」「願掛けヤリモク失敗深夜富士そば」「イケメンの言う「ごめん俺代謝がよくて…やじゃない?」」「韓国イケメンの言う「チャンジャ…ヤジャナイ?」」「背中ニキビ」「お腹キスマ」「ふくらはぎクラゲ」「甲子園の魔物」「失楽園の天使」「葛西臨海公園の河童」



     



    夏の善行をやりたいって時は夏の季語から考えればいい



    逆然り!夏の非行をやるならば夏の裏季語から考えればよし



    君も何か"夏の裏季語"が浮かんだのならば教えてください️



     



    "好き放題やる"って特権は何も"子供"や"獣"や"君が推すアイドルの裏の顔"だけのものじゃあないんです✌️



     



    誰にだって時にはそんな"好き放題やってる気になってる時間"があってもいいかなぁと思ってます☺️



    「非行」の非を変えて…火行でも陽行でも美行でも悲行でも秘行でも㊙️



    「ひこうしてぇなぁ…」そんな欲求にピッタリの僕でありたいなと願っております



     



    さて。



    究極的に見れば遅めの反抗期を迎えている僕ですが、第一印象の陽気さからは予想のつかない厄介な"コミュ障性"を持っております。



    今年はね、それを克服したいw



    こうして人との繋がりで全てが決まるこの世界にいるうちに、成長し切ってやろうと企んでおります



     



    萬天堂での3度目の夏。



    僕は続いていることに"正しさ"を見出します。



    ただ…何が痴の女神様にとって正しいのかはわかんないんですけど…(女風ってどうなんだろう?私が求めてる正解があるのかなぁ?)って人に、我が心技体を通して(探してた正解があった!)って見つけてもらえたら嬉しいです。



     



    僕は、元々持っていた生真面目さゆえに、世の中の理不尽が赦せなくて、理不尽そのものになったみたいな、そんな歪んだまっすぐさがあります。



     



    万人に認められなくても、世の中に一定数いる"新しい強い刺激が必要な狂人"には刺さる自分でありたいと構えております。



     



    大手でありながらアンダーグラウンドの匂いがぷんぷんする萬天堂はそういったアイデンティティやポリシーを磨き上げるにはピッタリでした!



    人間やめやすい



     



    ここでの"幸福"の感覚が、ちゃんと安全なのか確かめるために、僕は君の先に立ってぐんぐん進もうと思っています☁️️



     



    性愛(エロス)は行き当たりばったりなものだと思ってます。



    知らない景色や触覚を大いに楽しもうぞ



     



    「夏の裏季語」の僕の知らないヤツ是非教えてください



     



    あ!浪漫飛行で❣️



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧