【第26景『実樹のチ上の星?』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第26景『実樹のチ上の星?』
    実樹
    第26景『実樹のチ上の星?』

    第26景『実樹のチ上の星』



     



    2024年7月6日。



    都内をうろうろしてました。



    はじめに降りた駅は雨が降っていて、次に降りた駅は止んでいて、その次に降りた駅は降っていて。



    東京って広いんですね!



    君の街はどうですか?



     



    最近、自分の過去や日常の人との関係に『ケミ』の名前をつけることにハマってます



    ※詳しくは「推しケミ」とググってください



     



    中学生の頃、よくお家に泊まりに行っていた"石井君''3日連続で泊まって、最早ホームステイ状態だったので、僕と石井君は「居候ケミ」。



     



    好きなバンドの情報を交換し合った"浅田君"。新譜が出ると2人で1つのイヤホンを分けあって、一緒に聴いていました。彼は僕のiPodを紛失し、僕は彼から貰ったキャップを紛失したことがあるので「紛失ケミ」。



     



    共にサッカー部のベンチを温めた"井田君"。試合中に相手選手の特徴を見ながらかなりタチの悪いあだ名をつける遊びをするのが定番だったので「有吉ケミ」。



     



    成人して出会った童貞DJのお兄さん"寺岡さん"。勉強になるからとよくクラブのフロアを一眼レフで撮影してて「どんなの撮ってるんですか?」と聞いても、頑なに見せてくれなかった。僕の誕生日付近で「誕生日なんで見せてくださいよ」とお願いして見せてもらったら、小さなカメラの画面にはほとんどエッチなお姉さんが写っていて「性欲じゃねえか!」とズッコけた記憶があります。僕も真面目に授業を受けてるフリをしながら、campusのノートにこっそり官能小説を書いていたことがあるので「むっつりケミ」で。



     



    「この街には美味しいパン屋がない」と悪口を言い合える花屋のおばあちゃんとは共犯ならぬ「共パンケミ」。



     



    活動圏内がおそらく被ってて、たまに道ですれ違っていたよく行く服屋のお兄さんは、すれ違った時に挨拶するかしないのかってことを話し合った結果「無視は寂しいんで会釈で決めときましょう」と折り合いがつきました。「会釈ケミ」ですね。



     



    寝る前に「やっぱ行っとくべきだな」みたいな気持ちになって、深夜2時とか嘘みたいな時間にジムに行く時があるんですが、その時間によく居る中東系の外国人のお兄さんがいます。「丑三つケミ」ですね。



     



    そのお兄さんのトレーニングウェアの袖がないし、僕もサッカーの時のインナーみたいなやつ着てて、お互いヘアバンしてて、鏡に映る姿が二人揃って寝る前の女子みたいに見えたんですよ。この二人の名称「キャミ」でもいいかも知れません。



     



    無茶な時間だし、疲れてたのか、気がつけば、小柄な日本人とインド人が無表情でただ固まる時が流れました。「虚無」ですね。



     



    君にもケミはありますかぁ?



    僕らも何かケミになれるかなぁ?



     



    さて。



    日を跨げば七夕ですね



    「天の川ケミ」こと織姫と彦星



    2年連続で七夕にお送りしているポエムを書き残して、今日はさよならですバイバイ



     



    ーーー



    『TANABATA 』



     



    天の川は枯れた。



    せっかく綺麗だったのに??



    違う。



    どんなにキラキラ輝いてたとて僕らの"障害"になるものは全て美しくないんだよ。



    だからあんなもん枯れてよかった。



     



    彦星に一言、言ってやりたいのは織姫のことが本当に大切なら船でもイカダでもクロールでも平泳ぎでも手段はなんでもいいから後先考えずに天の川に駆け出したんじゃねえのか?って。



    一年に一度、行儀良く会うことでお前の情熱は表現できてんのか?



    満たされてんのか?織姫のこと欲してるんじゃねえのか!



    溺れて引き返してもいいんだよ。



    笑う奴がいたなら俺がぶん殴ってやる。



    俺はお前を笑わない。



    遠くまで見通せる双眼鏡を織姫に送ってやる。



    きっと毎日、川に飛び込む彦星のことを眺めて、心配して、無事を確認して、微笑んでるだろう。



    もっとみっともない男になれよ。



    な?



     



    短冊の願い事は全て燃やす。



    「なんでそんなことするの?」って涙ぐむ子供たちに俺はこう言ってやるよ。



     



    「笹の葉なんてパンダの餌にてめえの願いを託すんじゃねえ。鉛筆を手にしてこの世に文字として表明した時点でお前のそれは願いじゃねえ。未来だ。この火は狼煙火。じっと眺めてみ?でけえお前が見えてくるだろ?火が消えるまで今夜は語り明かすぞ」



     



    芯さえ喰ってれば子供は物分かりがいい。



    きっと納得してくれる。



    マシュマロでも焼きゃいい。



    面倒くせえのは大人だな。



    保育園の先生、幼稚園の先生、小学校の先生、教頭先生、校長先生、文部科学大臣、すべての教育者がまとめて俺に襲い掛かってくるだろうな。



    いいぜ。受けてたってやるよ。



     



    子供の頃はクラスでも超がつくほどの問題児。



    ついたあだ名は「鮮血のアライグマ」支給された体操着を2日で真っ赤に染めてやったよ。赤い服と洗ってな。



     



    行儀よく真面目なんて出来やしなかった。



     



    アマノリバーサイドホテルのスイートルームに忍び込んだら、織姫が脱ぎ投げた真っ赤な羽織があるはずだ。



     



    お前らのクールビズと一緒に洗濯機にぶち込んで真っ赤に染めてやんよ。



     



    七夕=反逆の血祭。



    天の川=枯れた。



    彦星=腑抜けのチェリーボーイ。



    織姫=オトコ狂わせる天女地雷系ビッチ。



     



    なににも囚われんな。



    すべて疑って残ったものすべて信じろ。



    固定観念をぶっ壊すってのはこういうことだろ。



    ーーー



     



    今月の東京卍天監獄の囚人番号は…



    「おい!1番!」



    全国指名手配版では…



    "上から3番目!"



    懸賞品はもちろん水2本



     



    光栄な評価を頂けました☺️



    ありがとうございます



     



    僕にとっては大人になってからの青春です。



    駆け抜けた先に何があるのか。



     



    実は今年の夏を迎えるにあたり、何となくソワソワしています!



    環境や見え方も変化しているし、僕自身の気持ちや考え方にも大きく変化があります。



    今できる精一杯で迎え撃ちたいですねぇ。



     



    君のhype boy(素敵でトレンディな男)になれるように努力してみます



     



    スケジュールを更新してますので是非Xの方もチェック頂ければ



     



    ちなみにケミって化学反応ってことですからね!



    我らとびきりの原子たることをバチバチ確かめあおうね〜‍



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧