【第25景『実樹のチ上の星?】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第25景『実樹のチ上の星?
    実樹
    第25景『実樹のチ上の星?

    第25景『実樹のチ上の星』



     



    2024年6月26日。



    やほ☀️



    ふぅ~熱いですネ~



    今度から日記を読んでくれてる皆さんにたま~に”宿題”を出したいと思います



    今回の宿題は「投げキッス」です



    この日記に気づいてから24時間以内に誰かに投げキッスをしてください



    なるべく“関係の無い人”や“そんなふざけた態度を取ったら怒られそうな人”だとウケます!



    陽気に頑張ってね



     



    僕は「ねぇねぇクソミキのMBTIなに?」の質問がちょっと苦手なんですが(クソミキに関しては言われても全然いいんだけど)どうやら「MBTI診断/16Personalities性格診断テスト」の質問が新しくなったらしいと耳にしました。



    何か変な日本語になってて、可愛かったです。



    ところで「JFTI」はやった?



    やってないの?



    「Jo-Fu Type Indicator」の略称。



    「女風を利用してしまう時に思わず出てしまう性格診断」ですね。



    知ってるよね!



     



    まだやったことないって方もいるかも知れないので載せてあげるね!



     



    ーーー



     



    【自分の女風の時に出る性格タイプを明らかにするため、ありのままの自分で正直に回答してください。】



     



    Q定期的に新しい刺激を求めてますね。



    賛成〇―――〇反対



     



    Qメールのやり取りから失礼なセラピストに当たるとワクワクしますね。



    賛成〇―――〇反対



     



    Qラブホテルの受付で満室と言われても疑ってしまう。



    賛成〇―――〇反対



     



    Qロビーのアメニティは使いもしないのについつい取りすぎてしまう。



    賛成〇―――〇反対



     



    Qドアの薄いユニットバスからセラピストのおしっこが聴こえてくるとドキドキしますね。



    賛成〇―――〇反対



     



    Qセラピストが技術を語り始めると退屈を感じたり興味を失ったりしますね。



    賛成〇―――〇反対



     



    Qずっと前に自分が噛んでいたガムがまだ口の中にあると気にしてしまう。



    賛成〇―――〇反対



     



    Q予約のスタイルは“きちんと着実に計画する”ではなく“自然発生する性欲エネルギーの爆発”に近い。



    賛成〇―――〇反対



     



    Q普通のマッサージは時間の無駄だと思いますね。



    賛成〇―――〇反対



     



    Q静かな隠れ家のような場所より、人が沢山いて賑やかな雰囲気の場所でセックスする方が好き。



    賛成〇―――〇反対



     



    Q待ち合わせの時間を守ることが苦手なセラピストでも謝ってくれたら全然可愛いと思うし私も時間にルーズな方だから逆にありがたいんよね。



    賛成〇―――〇反対



     



    Qセラピストを待っている間、重圧で押し潰されそうでフェアじゃないので、のほほんとやってきた彼の金玉を握り潰したい。



     



    Qもうすぐラブホ出なきゃだなって分かっていても、フロントからの電話が鳴ったらビクッとしてしまう。近くにいようが私は絶対に電話には出ない。タイミング悪くシャワーを浴びているセラピストが悪いんよね。



     



    賛成〇―――〇反対



     



    ーーー



     



    質問は以上になります!



    13個の質問にいくつ賛成でいくつ反対でした?



    是非『JFTI』診断の結果が何なのか、教えてくださいよね。



     



    自分を知るのはとても良いことだけど、誰かの言葉や哲学に沿い過ぎて行動パターンや考え方まで決まってしまうのは、何だか物足りないなと感じてしまいます。



    何よりも信じるべきは「実感」だとも思ってます。



     



    ちなみに僕も新しくなった「MBTI診断/16Personalities性格診断テスト」やったんですが…結果は「PPAP」でした!



     



    ペン・パイナッポウ・アッポウ・ペン✒️️



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧