【無題】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 無題
    実樹
    無題

    第24景『実樹のチ上の星』



     



    2024年6月25日。



    夏の本気が今から恐ろしい…



     



    超国民(しっかり労働している人たちのこと)にとっては"祝日の無い修羅の6月"も間も無く終わりかけ



    "梅雨"とは名ばかりにそこまで雨を降らせなかった、気の優しい本年度の水無月を僕は愛してるよ❣️



     



    最近、音楽番組をよく観てます



    Mステとかまだやってたんだって感じです!



    知ってました?Mステまだやってるんだよ️



     



    司会がタモさん(森田一義)からタマさん(島田珠代)に代わってたり、後ろの階段が『なんでも珍百景』に出てくる感じの急斜面みたいになってたり、「出演します!」と告知されたアーティストでも気が乗らなかったら直前で「やっぱ無し!」って感じで出なくていいとか(tattoo式働き方改革)…色々変更してたけど…MステやってたⓂ️



    すごいねぇ



     



    小さな頃から観ていたテレビ番組が今でも続いてること、とても嬉しいです



    「今日のわんこ」も永遠に続いてほしい



    「昨日のあんこ」のコーナーも作ってほしい



    昨日買ったまま食べ忘れたおはぎを紹介するみたいなコーナー!



    僕はあんこの大ファンなんです



    チョコとキャラメルの次にあんこが好き



     



    シャブスク(麻薬的面白さのサブスクの総称)漬けの僕が今まで観てなかった日本の音楽番組をなぜ観始めたかというと…『XG』と『NewJeans』の出演が観たくて追いかけてました️



     



    『XG』マジでカッコいい〜。



    目が覚める〜️



    こうなんかパキッと覚醒します



    「次の世代」って感じのアーティストさんは結構いますが、認知した時に「次の次元きた!」と感じさせてくれた『XG』は偉大です…。



    デビューできるかわからない中でおおよそ五年間合宿生活しながらトレーニングし続けたんですって…。



    やべー



    途中で耐えきれずに脱落していった仲間の無念も背負ってるような7人らしいです。



    グローバルに活躍にする姿に憧れますねぇ。



    激しく報われてほしい✝️✨



    彼女たちの合言葉「ぶちかまcrazy‼️」僕も使っていきたいと思います☠️



     



    そして『New Jeans』…



    流石に話題も話題なのでご存知かな



    超最高オシャなK-popアーティストなんですが、キュートなメンバーはさておき、僕はプロデューサーの「ミン・ヒジン」に注目しています



    韓国の天才プロデューサー…ミン・ヒジン…ついついフルネームで言いたくなる女…ミン・ヒジン…!



    先日『HYBE』というプロダクションを相手に裁判を起こし、ドラマチックな記者会見を行い、勝利したことで話題になっていましたが…ミン・ヒジンが想像するクリエイトが素晴らしすぎる。



    僕は彼女の様子がおかしいと批判されている時期でも「ミン・ヒジン、サランヘヨ」と密かに応援していました。



    エンターテイメントの分野において「世界の先を見据えていたようなアートに近いクリエイティブ」をできる人間は数少ないと思いますが、ミン・ヒジンはそんな感じのことが出来るすごい人です。



    そんな彼女が手掛けるNew Jeansの日本デビュー曲「Supernatural」日本の音楽番組でパフォーマンスが披露されると「昔のSMAPっぽい‼︎」と話題になっています!



    これは『ニュージャックスイング』というジャンルが一番大きな共通点になっているんですが、90年代のSMAPを感じさせるグルーヴを持ち合わせたNew Jeansが今の最先端になってるんですねぇ



     



    こうした現象を『Y2K』と言いまして"Year2000"と騒がれた「2000年問題」を指す言葉だったものが、最近では"1990年代半ば〜2000年代終わりのファッションをはじめとするトレンドがリバイバルしている"ことを指す言葉になっているんです。



     



    つまり「懐かしい〜」となるものが「新しい〜」になってるんです!



    おもしれ〜!おもしれ〜女ミン・ヒジン〜!



    New Jeans の5人を『Y2K』の代名詞として仕上げ切ったミン・ヒジンはおもしれ〜女ですね!



     



    「たまごっち」とか「イブラヒモビッチ」とか



    「プリント倶楽部」とか「ダチョウ倶楽部」とか



    「じゃらじゃらのストラップ」とか「知らざぁ言って聴かせるラップ」とか



    「ヤンキーが履いてたティンバーランド」とか「お母さんが選んだPIKOのTシャツ」とか



    そういうものが令和のトレンドになってるってことですよね!!!(???)



     



    時代が変わっても「良いものは普遍的に良い」というミン・ヒジンの考え方が僕は大好きだし、自分の好きなものをサンプリングして再構築し最新のトレンドとしてグローバルに評価される彼女の才能をとても素晴らしいなと思います。



     



    僕の好きな芸術家の村上隆さんとコラボしたのもなんか刺さっちゃって、本当にそういう感じで「わ〜僕でも楽しめる新しいものが生まれてる〜ありがてぇありがてぇ」と感服して過ごしていました‍♂️



     



    垣根を越える景色を眺めて、僕はふと思いました



     



    『女風』は海を越えるのか…?



     



    皆さんからしたら、ただただ快楽に溺れてイキ狂ってたりとか、のほほんと癒されてるだけ、かも知れませんが、知らず知らずのうちにそれらがアートの集合体となって、とんでもない社会意義を生んでていて、何かの間違いで海外の人に「やっぱ日本すげえな!」って思ってもらえたりしたら、最高に面白いですよね☺️



     



    どうかなぁ〜何か起きないかなぁ〜



     



    期待してみるかぁ



     



    先々のスケジュールをXの方で更新させて頂きますっ✨



     



    君の夏を"凡な夏"にしないことが僕の使命



     



    準備万端抜群万歳⚔️



     



    魔夏のピーク、床夏の楽園、ニーハオ、ジュテーム、ヨーソロー!ようこそ!萬天堂へ✨



     



    実樹



    @miki_mantendo 






実樹の写メ日記一覧