【調達】- 涼(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

涼の写メ日記

  • 調達
    調達

    今週は連休や祝日が多く

    普段とは違う不規則な生活が

    続いていましたが

    それもほぼ今日で終わり

    ホッと一息の涼です(^^)



    とは言っても明日が過ぎれば

    また土日なんですけどね...



    先日、施術用にと欲しかったアロマオイルの精油をゲットしました????✨



    何事にも形から入りたい性格なのでこのままアロマテラピーの資格まで手を出してしまいそうです...("'._.)

    時間と身体と相談ですね。。。



    今週は比較的スケジュールに空きがあります。

    なかなか調整が難しい時間ではあるとは思いますが、お誘いいただけたら嬉しいです????



    その他、スケジュールの追加やご希望がありましたらDMからでもお問い合わせください。



    ▼また当日の22時以降~の希望はTwitterのDMまで直接ご連絡ください。



    ◆Twitter◆


    @manten_ryo




涼の写メ日記一覧