【電車に揺られてどんぶらこ~】- 涼(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

涼の写メ日記

  • 電車に揺られてどんぶらこ~
    電車に揺られてどんぶらこ~

    昨日はとても肌寒い一日で
    半袖ではさすがに厳しい一日でしたね。
    出掛ける際に思わずジャケットを
    着てしまった涼です。

    コロナの影響で通勤以外の電車移動がめっぽう少なくなりましたが、今日は電車に揺られながら日頃の感謝を込めて友人へのプレゼントを買いに出かけました(。ᵕᴗᵕ。)

    ポチポチしてしまおうかと
    何度も頭を過ぎりましたが
    さすがに現物を見て決めたいと思い
    雨の中向かいました(;´ρ`)


    しばらく電車に乗ってないと
    乗り換えの難易度がグッと上がりますね????


    普段利用しない駅の乗り換え口や出口などを考慮した車両を選んだり徒歩移動が少ないルートを選んだりなかなか奥が深いです????‍????????‍????


    乗り換えでかなり歩かされ
    階段を昇り降りさせられ...
    電車通勤の皆様方、脱帽致します。。
    毎日毎日お疲れ様でございます(_ _)


    目的地に到着し無事にお目当ての品を購入することができ、早く友人の喜ぶ顔が見てみたいですね☺️✨

    写メは先日のオーダースーツのもう1着です
    生地に薄く茶色のチェックが入っており
    可愛いんですよ????!

    伊勢丹の袋じゃないですからね!笑

    さてさて、僕の次回の
    スケジュールになりますが

    9/4(土)8:00~15:00

    9/5(日)8:00~翌8:00

    となっておりますm(_ _)m

    ご所望がありましたらDMからでも
    お問い合わせください



    ◆Twitter◆

    manten_ryo




涼の写メ日記一覧