【残念でした】- 涼(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

涼の写メ日記

  • 残念でした
    残念でした

    今日は明日が少し早起きなので
    前日からたっぷりと睡眠時間を確保し
    準備万端!
    何でもかかって来いの気分の涼です(-ェ-)

    今日はオリンピックのサッカー男子
    銅メダルを掛けた
    3位決定戦がありましたね(^^)

    元々サッカーをしていたこともあり
    見るのも好きなので期待をして
    結果を楽しみにしていましたが
    大変残念でしたね...(ToT)
    (仕事なので試合は見ていませんw)

    メダルを取れば53年振りの快挙。
    叶わなかったもののここまで来れた事に
    大変感動しました。
    (何回も言いますがまだ見ていませんw)

    まだオリンピックは他の競技などもあるので
    日本を代表して頑張って欲しいですね(^^)

    明日以降のスケジュール

    8/7 (土)予約満了

    8/8 (日)8:00~12:00 16:30~翌8:00

    8/9 (月)8:00~翌8:00

    8/10 (火)予約満了

    ご要望があればスケジュールの調整も

    可能となっておりますので

    TwitterよりDMお待ちしております✨

    @manten_ryo




涼の写メ日記一覧