【考えさせられる1日】- 涼(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

涼の写メ日記

  • 考えさせられる1日
    考えさせられる1日

    今日はここ数日間で色々とあり

    仕事に対しても私生活に対しても

    考えさせられる1日だった涼です(´・ ・`)

    本業も含め仕事をしていて

    色んな人と出会い、色んな時間を過ごしていく中で

    それぞれにプライベートの部分だったり

    抱えてる悩みや問題があり

    それを少しでも察知し汲み取ってあげる

    気配りや配慮も今後必要なスキルに

    なるんじゃないかと思います(_ _)

    そして自分が今、何を求められているか

    何をしてあげなくてはいけないのかを

    考えた言動を心掛けないといけないと感じました。

    またそんな僕を支えてくれたり

    応援してくれる周りの人間を大事にし

    セラピストとして、1人の人間として

    多くの人に必要とされるように

    なっていきたいなあと思う涼でした(^^)

    先の確定しているのスケジュール

    要請があればご対応も可能ですので

    TwitterよりDMお待ちしております\( •̀ω•́ )/

    @manten_ryo




涼の写メ日記一覧