【どーでもいい昔話を】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • どーでもいい昔話を
    霜月
    どーでもいい昔話を

    霜月と申します。



     



    最近スマホの番号が話題になっているようですね。



    090が古いとか080が新しいとか。



    そんな話を真に受ける人はいるのだろうかと疑問なんですが、



    中学生ぐらいだとそうしたデマにも喜んで食いついちゃうのかな



    微笑ましい



     



     



    ちなみに僕が初めて手にした携帯電話はIDO時代のもので、



    番号は040から始まる10桁でした。



    その後、電話番号の桁数が10桁から11桁に増えましたが、



    その時は世間はちょっとした大騒ぎでしたね(なんか変な日本語)



    何しろ全員もれなく慣れ親しんだ電話番号が変わるわけですから。



     



    そしてIDOもKDDと第二電電(DDI)と合併して今ではKDDIになりました。



    元々KDDは国際電話事業を一手に担っていた大きな大きな会社だったので、



    自分の携帯キャリアがKDD関連になるのが少し不思議な心持ちでした。



    KDDという社名も強く印象に残っていたので、KDDIって言い方に当初は違和感を覚えたものでした。



     



     



    そういえば、東京23区の局番が3桁から4桁に増えた時も、



    ちょっとした大騒ぎだったなあ(やっぱりなんか変な日本語だ)






霜月の写メ日記一覧