【ノムスケ…?】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • ノムスケ…?
    霜月
    ノムスケ…?

    ノムスケ引退かあ…



    寂しいなあ



     



     



    写真は大学時代のノムスケ。



    明治のエースナンバー背番号11番を背負い、神宮を沸かせていた時期。



    一時期アマ野球好きな友達に連れられて、よく神宮球場に出掛けておりまして、



    で、いつも適当にスタンドから選手をバシャバシャ撮影してたのですが、



    たまに後に大物になる選手を収める事ができたりするのですよね。



    僕はプロアマ問わず野球観戦の時はいつもスコアボードを撮影するようにしているのですが、これも後から見返すと懐かしい名前があったりして、なかなか面白いんですよね。<br />

    この時の明治のオーダーには、後にプロ入りする上本(C)、島内(E)、阿部(E)の名前も見えます。豪華なスタメンだなあ



    対戦相手が東北福祉ってことは明治神宮大会だったのかな。



    &nbsp;



    &nbsp;



    ノムスケといえば、甲子園の決勝(相手は佐賀北)で逆転満塁ホームランを浴びたことで一躍有名になりましたよね(ちなみにノムスケとバッテリーを組んでいたのはGの小林誠司。ま、皆さんご存知とは思いますが)



    高校・大学・プロと常にトップレベルで活躍して、多くの野球ファンに感動を与えてくれたノムスケ。



    &nbsp;



    &nbsp;



    ノムスケありがとう本当にありがとう



    カープを優勝させてくれてありがとう






霜月の写メ日記一覧