【巨星墜つ】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • 巨星墜つ
    霜月
    巨星墜つ

    官能小説界の大家、宇能鴻一郎大先生を偲んで、



    どなたか僕の口コミを宇能鴻一郎文体で書いていただきたい。



     



    『あたし、とっても、ビンカンな女なんです。だから、すぐに、気づいちゃったんです。いやだ、このセラピさんったら、お茶用意していないなって。



    途端に、あたしの気持ちは、イラッ、として、身体は、モヤッ、としちゃったんです。』



     



    全編こんな感じでお願いします



     



    もしも宇能鴻一郎文体で口コミを書いてくださったなら、



    返信は川上宗薫文体で受けて立ちますよ



    (どんなだっけ?)



    <html><body><p>官能小説界の大家、宇能鴻一郎大先生を偲んで、</p>



    <p>どなたか僕の口コミを宇能鴻一郎文体で書いていただきたい。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>『あたし、とっても、ビンカンな女なんです。だから、すぐに、気づいちゃったんです。いやだ、このセラピさんったら、お茶用意していないなって。</p>



    <p>途端に、あたしの気持ちは、イラッ、として、身体は、モヤッ、としちゃったんです。』</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>全編こんな感じでお願いします</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>もしも宇能鴻一郎文体で口コミを書いてくださったなら、</p>



    <p>返信は川上宗薫文体で受けて立ちますよ</p>



    <p>(どんなだっけ?)</p>

    </body></html>




霜月の写メ日記一覧