【霜月の本棚から】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • 霜月の本棚から
    霜月
    霜月の本棚から

    よく古書店の片隅で数百円で売られている古雑誌に、僕は目がありません



    主に1960〜70年代を中心に、様々なジャンルの古雑誌を蒐集しているのですが、安いので調子に乗って買っているうちに、いつの間にか数百冊を超えてしまって、ものすごく途方に暮れています。



    本来なら断捨離に励まないとならないお年頃なのですが、残念ながらそんな気持ちは一向に湧きませんね



     



    写真はヤングレディ(講談社)1970年10月19日号。昔の雑誌の見出しや惹句は、今よりも少々キッツい感じがしますね。記事に興味がそそられる



     



    古雑誌は、ファッション、言葉遣い、広告など、当時の世相が丸ごとパッケージされている感じがして、読んでいてほんと楽しい



     



     



     



     



     

    この号には、先日惜しまれて閉店したABABが、ちょうどオープンしたとの記事もありました



    店員さんのユニフォーム、オシャレだなあ

    胃腸薬の広告、アドちゃんのイラストだ♪






霜月の写メ日記一覧