【霜月星へ】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • 霜月星へ
    霜月
    霜月星へ

    霜月と申します。



     



    先日も、親しくしている年上のマダムと、マダムのご自宅でディナーを楽しんできました。



     



    ちょっとしつこいですね。



    ええ、もちろん相手は母です



     



    少し時間があったので実家の霜月星へ還ってきたのです



    なかなか実家には顔を出せないので母も喜んでくれました。



    はじめは遠方から来た僕をねぎらってくれて、「疲れたでしょう?座って座って!のんびりしてきなさい」と言ってくれるのですが、1分もしないうちに「あれやって!これやって!あれ取ってきて!腰さすって!」と怒涛のリクエスト攻撃が始まりますいいよいいよ、お母さん。何でも申し付けてよ



     



    少し前まで入退院を繰り返していた母も、ここのところはずっと自宅で過ごせていて、身体もだいぶアクティブに動かせるようになりました。室内の移動は車椅子を使用しているのですが、乗り降りもとってもスムーズ。身のこなしが軽い♪



    一時は僕もオムツ交換を手伝っていたのですが、今は再び自分でできるまでになりました。



    良かった良かった。



     



    身体の面は、調子は上向きなのですが、気持ちの方はちょっと手強い部分が出てきたかな?



     



    夜に実家に寄った際は、翌朝の朝食の用意をするのが僕の勤めなのですが、「これ、明日の朝ごはんだからね」って繰り返し言ってるにも関わらず、母は「今、食べる‼️」って言い出してなだめるのがたいへんでした母は厳格に塩分コントロールしているので、夕食以外は食べちゃダメなのですが、どれだけ説明しても「いいの‼️大丈夫‼️」の一点張り。お母さん、あんまり困らせないでよ



     



    でも、一悶着あっても時間がくれば眠くなって、おとなしくベッドに向かってくれます。



    就寝前は母の背中をさするのが僕の勤め。



    すっかり脂肪が落ちてしまった背骨の周辺をゆっくりゆっくりさすります。



    ほどなくして、母を寝かしつける事に成功♪



    お母さん、また来ますね。



     



    短い時間の中に色んなドラマがあったけど、



    やっぱり、明日には忘れちゃってるんだよね



    <html><body><p>霜月と申します。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>先日も、親しくしている年上のマダムと、マダムのご自宅でディナーを楽しんできました。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ちょっとしつこいですね。</p>



    <p>ええ、もちろん相手は母です</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>少し時間があったので実家の霜月星へ還ってきたのです</p>



    <p>なかなか実家には顔を出せないので母も喜んでくれました。</p>



    <p>はじめは遠方から来た僕をねぎらってくれて、「疲れたでしょう?座って座って!のんびりしてきなさい」と言ってくれるのですが、1分もしないうちに「あれやって!これやって!あれ取ってきて!腰さすって!」と怒涛のリクエスト攻撃が始まりますいいよいいよ、お母さん。何でも申し付けてよ</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>少し前まで入退院を繰り返していた母も、ここのところはずっと自宅で過ごせていて、身体もだいぶアクティブに動かせるようになりました。室内の移動は車椅子を使用しているのですが、乗り降りもとってもスムーズ。身のこなしが軽い♪</p>



    <p>一時は僕もオムツ交換を手伝っていたのですが、今は再び自分でできるまでになりました。</p>



    <p>良かった良かった。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>身体の面は、調子は上向きなのですが、気持ちの方はちょっと手強い部分が出てきたかな?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>夜に実家に寄った際は、翌朝の朝食の用意をするのが僕の勤めなのですが、「これ、明日の朝ごはんだからね」って繰り返し言ってるにも関わらず、母は「今、食べる‼️」って言い出してなだめるのがたいへんでした母は厳格に塩分コントロールしているので、夕食以外は食べちゃダメなのですが、どれだけ説明しても「いいの‼️大丈夫‼️」の一点張り。お母さん、あんまり困らせないでよ</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>でも、一悶着あっても時間がくれば眠くなって、おとなしくベッドに向かってくれます。</p>



    <p>就寝前は母の背中をさするのが僕の勤め。</p>



    <p>すっかり脂肪が落ちてしまった背骨の周辺をゆっくりゆっくりさすります。</p>



    <p>ほどなくして、母を寝かしつける事に成功♪</p>



    <p>お母さん、また来ますね。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>短い時間の中に色んなドラマがあったけど、</p>



    <p>やっぱり、明日には忘れちゃってるんだよね</p>

    </body></html>




霜月の写メ日記一覧