【都知事選♪】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • 都知事選♪
    霜月
    都知事選♪

    霜月と申します。



     



    僕は昔から泡沫候補が大好きなので、選挙の前はワクワクします



    7/7は、いよいよ都知事選ですね♪



    先頃、公示されまして立候補者も出揃いました。今回は56名もの候補者がいたそうです。ビックリ



    でも、前から気になってはいたのですが、最近の泡沫候補は小粒になってきたなあという印象が強いです。



     



    今回出馬した方々は、見るからに売名とか炎上目当ての人たちが多くて本当に嘆かわしい政党ぐるみで炎上を狙っているような、ああいう輩はなんとかして欲しい。泡沫候補の中でもかなり志が低いですよ。選挙をオモチャにしちゃいかん。



     



    政治家としてはアマチュアだけど、世の中を良くしたい、とにかく訴えたい気持ちが強くて、正義感が無駄に暴走している、そんな立候補者達に僕は魅力を感じます。昔のミニ政党ブームの頃なんかは、絶対に当選するはずはないけど熱い熱い志を持った立候補者が、今よりもたくさんいたように思えます。



     



    この後、東京都にお住まいの方には選挙公報というものが配布されると思います。立候補者が多数なため、通常よりも厚みをましたものになるのでしょうね。



    選挙公報をパラパラみていると、ちょっとデザインやレイアウトがオカシかったり、「これ絶対プロが作ったものじゃないよな」というセオリー無視の仕上げになっているものが必ずあると思います。そうした公報ほど僕は注視するようにしています。結構ブッ飛んだ提言や政策が並んでいて刺激的です



    あと、手書きの人は要チェックですね✅



    高齢の立候補者に多いのですが、手書きの公報は味わいがあって良いですよね



    今回も必ずいらっしゃると思うので、今から楽しみです。



     



    政見放送も楽しみですねえ。



    都知事選の政見放送といえば、詳しくは書けませんが数々の名場面が思い出されます❤️



    売名の方々には全く興味ありませんが、高い志を持った立候補者の方々が何を訴えるのか。今から楽しみです。



    (と思ったら、もう放送は始まっていたらしいです。乗り遅れた❗️)



     



    さて、都民の僕は投票に行かないとならないのですが、別に泡沫候補の方に投票しようという気持ちは無いのです。人間としては好きだけどね。ここはやっぱり、きちんと都政を任せられる方に投票するわけですが…積極的に推したい候補者がいない



    今回は消去法でいくしかないのかなあ…



    <html><body><p>霜月と申します。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>僕は昔から泡沫候補が大好きなので、選挙の前はワクワクします</p>



    <p>7/7は、いよいよ都知事選ですね♪</p>



    <p>先頃、公示されまして立候補者も出揃いました。今回は56名もの候補者がいたそうです。ビックリ</p>



    <p>でも、前から気になってはいたのですが、最近の泡沫候補は小粒になってきたなあという印象が強いです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>今回出馬した方々は、見るからに売名とか炎上目当ての人たちが多くて本当に嘆かわしい政党ぐるみで炎上を狙っているような、ああいう輩はなんとかして欲しい。泡沫候補の中でもかなり志が低いですよ。選挙をオモチャにしちゃいかん。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>政治家としてはアマチュアだけど、世の中を良くしたい、とにかく訴えたい気持ちが強くて、正義感が無駄に暴走している、そんな立候補者達に僕は魅力を感じます。昔のミニ政党ブームの頃なんかは、絶対に当選するはずはないけど熱い熱い志を持った立候補者が、今よりもたくさんいたように思えます。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>この後、東京都にお住まいの方には選挙公報というものが配布されると思います。立候補者が多数なため、通常よりも厚みをましたものになるのでしょうね。</p>



    <p>選挙公報をパラパラみていると、ちょっとデザインやレイアウトがオカシかったり、「これ絶対プロが作ったものじゃないよな」というセオリー無視の仕上げになっているものが必ずあると思います。そうした公報ほど僕は注視するようにしています。結構ブッ飛んだ提言や政策が並んでいて刺激的です</p>



    <p>あと、手書きの人は要チェックですね✅</p>



    <p>高齢の立候補者に多いのですが、手書きの公報は味わいがあって良いですよね</p>



    <p>今回も必ずいらっしゃると思うので、今から楽しみです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>政見放送も楽しみですねえ。</p>



    <p>都知事選の政見放送といえば、詳しくは書けませんが数々の名場面が思い出されます❤️</p>



    <p>売名の方々には全く興味ありませんが、高い志を持った立候補者の方々が何を訴えるのか。今から楽しみです。</p>



    <p>(と思ったら、もう放送は始まっていたらしいです。乗り遅れた❗️)</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>さて、都民の僕は投票に行かないとならないのですが、別に泡沫候補の方に投票しようという気持ちは無いのです。人間としては好きだけどね。ここはやっぱり、きちんと都政を任せられる方に投票するわけですが&hellip;積極的に推したい候補者がいない</p>



    <p>今回は消去法でいくしかないのかなあ&hellip;</p>

    </body></html>




霜月の写メ日記一覧