【楽しい夕に】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • 楽しい夕に
    霜月
    楽しい夕に

    先日、親しくしている年上のマダムと、マダムのご自宅でディナーを楽しんできました。



    ええ、もちろん相手は母です



    色々と昔話が聞けて楽しかったなあ。



    食事そっちのけで会話に花が咲きました



    でも、こういう時の誤嚥は本当に怖いので、一瞬でも気は抜けません。



    常に、さりげなく注意深く見守っておりました。



     



    帰りがけは両手で固い握手を交わしました。



    別れが惜しいのか、また色々とお喋りが始まって、帰るタイミングを何度も失いました。



    でも、明日には忘れちゃってるんだよね



     



     



    <html><body><p>先日、親しくしている年上のマダムと、マダムのご自宅でディナーを楽しんできました。</p>



    <p>ええ、もちろん相手は母です</p>



    <p>色々と昔話が聞けて楽しかったなあ。</p>



    <p>食事そっちのけで会話に花が咲きました</p>



    <p>でも、こういう時の誤嚥は本当に怖いので、一瞬でも気は抜けません。</p>



    <p>常に、さりげなく注意深く見守っておりました。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>帰りがけは両手で固い握手を交わしました。</p>



    <p>別れが惜しいのか、また色々とお喋りが始まって、帰るタイミングを何度も失いました。</p>



    <p>でも、明日には忘れちゃってるんだよね</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




霜月の写メ日記一覧