【古い話でスミマセン】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • 古い話でスミマセン
    霜月
    古い話でスミマセン

    霜月と申します。



    どうして今だにTOKYO FMの事をFM東京と呼んでしまうのか問題。






    僕の場合、大きな原因は2つあります。



    僕は中学生高校生の頃、FMの洋楽番組をエアチェックする事が日課だったので、FM東京という名称には、とってもとってもとっても思い入れが強いのです。



    当時は都内で聴ける民放FMは2局しかなくてですね、もう一つのFM横浜は開局して日が浅く、僕はあんまり聴いていなかったのです。FMを聴くならNHKかFM東京の二択だったのです。



     



    今、僕がひいきにしているInterFMや、J-WAVEもNack5もbayfmもまだ開局していない時代。後発のFM局は、全て新参者のように感じます。いまだに。



     



    そしてもう一つの原因。



    やはりこの曲の影響が大きいのでした



    youtu.be/BnU7Yr6tZxU?si…






霜月の写メ日記一覧