【天丼??】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • 天丼??
    霜月
    天丼??

    好きな曲の歌詞を調べていたら、とんでもない入力ミスを発見



    天井が天丼になってる…



    昔の活字を拾っていた時代なら、こうした誤植も時々見かけましたけど、どうしてこうなっちゃったんだろう



    こういうのって、歌詞カードをスキャンして文字起こししたりするのかなあ?あれ時々変換ミス出ますよね。その後の校正が甘かったのだろうか



    そもそも担当者が、天丼と書いて天井と読んでしまう人だったのか?



    ま、楽しめたからいいか。いや、よくないか。



     



     



    そういえば、何年か前から海外の日本オタクの方々の間で日本のシティポップが流行っているようですよね。



    YouTubeで鈴木茂さんの曲を検索していると、海外からのコメントも散見されますし、こうした素晴らしい楽曲が世界中で聴かれているのは嬉しいものです。ま、鈴木茂さんは、はっぴいえんどのメンバーということで、元々海外でも(日本オタク限定かもですが)認知されているとは思いますが。






霜月の写メ日記一覧