【新幹線 新型車両!!】- 代助(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

代助の写メ日記

  • 新幹線 新型車両!!
    代助
    新幹線 新型車両!!

    最近、出張が多くなってきましたが、頻度もですが出張先があちこちに行くようになりました。



    基本的には関東近辺なのですが、ときたま長野、静岡、大阪、仙台等々

    最近、仙台に行く機会が多くなり、東北新幹線を利用しているのですが、先日、帰京するため仙台駅の新幹線のホームに行ったところ、なんと、新型の新幹線の車両のテスト運行に遭遇できました!!



    まだ試験運転みたいですが、次期車両ということで、撮り鉄ではないですが思わずパシャリ!!(笑)



    撮り鉄でなくても、やはり新幹線はかっこいいですよね!!



     

    疲れているはずの出張帰りでしたが、この日はテンション上がって、しっかり帰りの車両で”居酒屋新幹線”開店させて牛タンと日本酒を堪能しました。



    これからも出張は多いとは思いますが、居酒屋新幹線はできるだけ開店させて楽しみたいですね!!



    写メ日記の更新がおろそかで申し訳ないのですが、”X”ではちょくちょく写真を載せたりしているので、もしご興味あるかたはフォローしてみてくださいね!!






代助の写メ日記一覧