【葉月】- カズヒロ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

カズヒロの写メ日記

カズヒロ

カズヒロ  (32)

プロフィールを表示

  • 葉月
    カズヒロ
    葉月

    早いもので7月も昨日で終わり



    今日からは8月(葉月)ですね。



    暦の上では秋が訪れる時なのですが



    今年も立秋を過ぎても残暑が厳しそうですね(*´-`)



     



    皆さまも引き続き体調管理にお気を付けてお過ごしください。



     



    私用で茨城県某所へ向かう途中、懐かしい場所の近くを通ったので寄り道。



    茨城県笠間市にある合気神社。合気神社は、1944年に合気道の開祖 植芝盛平翁によって創建。現在約140の国・地域に広がる合気道ですが、合気神社は世界で唯一の合気道に関する神社であり、合気道の聖地と言われています。幼少の頃、合気道を習っていたので思い出に浸ってみたり。。。






カズヒロの写メ日記一覧