【骨コツコツ】- カズヒロ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

カズヒロの写メ日記

カズヒロ

カズヒロ  (32)

プロフィールを表示

  • 骨コツコツ
    カズヒロ
    骨コツコツ

     



    雑誌に掲載されていた「骨の健康」



     



    2019年の「国民健康・栄養調査」によると、全年代の1日の平均摂取量は男性520mg、女性509mgとなり、30~60代の1日の摂取目標量は男女ともに600mgですので、明らかなカルシウム不足といえます。日々良質のカルシウムを摂取して行きたいですね。カルシウムが欠乏すると、からだは骨からカルシウムを溶かし出し、濃度を保とうとします。この溶け出したカルシウムは血管に入り、細胞に運ばれていくのですが、カルシウムが骨から出続けると骨粗しょう症、血管にたまれば動脈硬化や高血圧、脳にたまればアルツハイマーの原因にもなるとも言われています。



    ※参考:国民健康・栄養調査結果の概要 - 厚生労働省



     



     



    今日は夏至。



    だんだん日も伸びてきて夏を感じます。



     



    明日からはまた天気が崩れるみたいで、早く梅雨明けないかなぁ。。



     



    ミントの成長はモリモリ絶好調!!






カズヒロの写メ日記一覧