【何年ぶりかの横浜】- かなう(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

かなうの写メ日記

かなう

かなう  (25)

プロフィールを表示

  • 何年ぶりかの横浜
    かなう
    何年ぶりかの横浜

    お疲れ様です。かなうです。



    今日は横浜に行きました。



    何年ぶりの横浜かな、、、?



    東京に引けを取らないくらい人が多く賑やかでした。



     



    4、5年前?にカップ麺で食べたAFURIが横浜にあったので、行ってみたらすごく美味しくて懐かしい味がしました。



    柚子塩ラーメンいただきました。普段は味濃いめのガッツリ系のラーメンしか食べませんが、そんな僕でも美味しくいただけました。



    横浜に行ってみたらぜひ!と思って調べてみたら東京にめちゃめちゃあったーー!



     



    もう10月も終わりますね、ご予約お待ちしております‍♂️



    <html><body><p>お疲れ様です。かなうです。</p>



    <p>今日は横浜に行きました。</p>



    <p>何年ぶりの横浜かな、、、?</p>



    <p>東京に引けを取らないくらい人が多く賑やかでした。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>4、5年前?にカップ麺で食べたAFURIが横浜にあったので、行ってみたらすごく美味しくて懐かしい味がしました。</p>



    <p>柚子塩ラーメンいただきました。普段は味濃いめのガッツリ系のラーメンしか食べませんが、そんな僕でも美味しくいただけました。</p>



    <p>横浜に行ってみたらぜひ!と思って調べてみたら東京にめちゃめちゃあったーー!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>もう10月も終わりますね、ご予約お待ちしております&zwj;♂️</p>

    </body></html>




かなうの写メ日記一覧