【X始めました?】- 春千代(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

春千代の写メ日記

春千代

春千代  (26)

プロフィールを表示

  • X始めました?
    春千代
    X始めました?

    こんにちは「春千代」です。



    皆さん、いかがお過ごしでしょうか?



    私はようやく冷房使わなくてもいい生活になり、喜ばしい限りでございます。



    さて、本日より10月ということで、2024年も残るところ3ヶ月ということで、2024年が最高の1年だったと思えるようにこれから過ごしていきたいですね。



    そのお手伝いを私にさせてはいただけませんか?



    一緒に2024年の話や2025年の展望なんか聞かせてください!私は色々な人の価値観は興味があります。同じ物事でもどう感じるかは人それぞれです。そこが面白いと思います。^_^



    本題が遅くなりましたが、Xを始めました!



    @haruharumaru05



    SNSが苦手は私ですが…、何か不安や聞いたいことでもあれば気軽にDMしてください!



    今週は、1日(火)12:00-22:00



                2日(水)12:00-22:00



    横浜、湘南にて出勤予定になります。



    皆さんに会えるのを楽しみにしています!



     



    「春千代」






春千代の写メ日記一覧