【それぞれ】- ししろ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ししろの写メ日記

ししろ

ししろ  (28)

プロフィールを表示

  • それぞれ
    ししろ
    それぞれ

    みんな違ってみんないいって



    めちゃくちゃいい言葉よね❗️



    マイナスと思っている事も



    他人から見たらプラスと思える事もある



    みんな同じならつまらないもんね!



    体型 年齢なんて大した事じゃない



    性癖 性欲も人それぞれ



    楽しめる事が1番大事



    そんな今日は台風の影響で沢山働いた!笑



    これもまたいい事だね



    ししろ



    <html><body><p>みんな違ってみんないいって</p>



    <p>めちゃくちゃいい言葉よね❗️</p>



    <p>マイナスと思っている事も</p>



    <p>他人から見たらプラスと思える事もある</p>



    <p>みんな同じならつまらないもんね!</p>



    <p>体型 年齢なんて大した事じゃない</p>



    <p>性癖 性欲も人それぞれ</p>



    <p>楽しめる事が1番大事</p>



    <p>そんな今日は台風の影響で沢山働いた!笑</p>



    <p>これもまたいい事だね</p>



    <p>ししろ</p>

    </body></html>




ししろの写メ日記一覧