【明日デビュー初日!!】- ししろ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ししろの写メ日記

ししろ

ししろ  (28)

プロフィールを表示

  • 明日デビュー初日!!
    ししろ
    明日デビュー初日!!

    とうとう初出勤❣️



    ここからししろがスタートです!!



    では意気込みを書かしていただきます‼️



     



    女風初めての方へ



    新人で大丈夫かな?と考えますよね!



    全セラピストそうですが



    講習をしっかり受け



    自信を持って癒しを提供致します!❤️‍



    ししろが初めてで良かったと思われるような



    特別で幸せな時間を作ってみせます!



    初めて同士一緒にドキドキしましょう



     



    女風ご利用頂いてる方へ



    僕を貴女色に染めてみませんか?



    貴女のイイ男になってみせます‼️



    長期間勤めさせて頂くので



    ししろを貴女のお気に加えて下さい



    新人なのは数日間だけです❣️



    新人だった頃を共に想い出にしていきましょう



     



    絶賛「新人割」適応中です!



    ♥️150分10.000円♥️



    是非ししろを体験してみて下さい♪

    ししろ






ししろの写メ日記一覧