【ヌルヌル】- フミ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

フミの写メ日記

  • ヌルヌル
    フミ
    ヌルヌル

    はじめまして、今月入店したフミと申します。



    よろしくお願いします。



     



    女性の皆さんは、ほとんどの方がやっていると思います。



    スキンケア。



    私も30代後半くらいから乾燥が気になり、お風呂上りにシーブリーズを顔へパシャパシャやってます。



    (使用方法に「ひげそり後に」と書いてあるので、顔にも使えるんですよね)



    加えて私は近眼で、普段はコンタクトを使用。



    同じくお風呂上りにはレンズを外して、洗浄液を入れたケースで保管してます。



    このシーブリーズとコンタクトの洗浄液なのですが、ボトルの色と形が似てるんですよね。



     



    今日、ボーっと考え事をしながら、お風呂上りにスキンケアをしようと思ったら…



    やってしまいました!コンタクトの洗浄液を顔にぬりぬり!!顔全体がヌルヌル!!!



     



    実は逆パターンも過去にあります。



    コンタクトの保管ケースにシーブリーズを投入。



    いくら洗っても「さわやかな香り」が取れないので、仕方なく新しいケースにバトンタッチしました。



     



    皆さまも経験ありませんか?



    考え事をしながらメイクをしていたら、順番を間違えた!ってこと。



    お気を付けくださいませ☆






フミの写メ日記一覧