【9月も】- 隆之介(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

隆之介の写メ日記

隆之介

隆之介  (37)

プロフィールを表示

  • 9月も
    隆之介
    9月も

    早いもので8月が終わってしまいましたね



    私も女風デビューして、もう直ぐで1ヶ月を迎えようとしてます!ん〜、早いっ!けど濃密な1ヶ月でした



    8月にご予約頂きました皆さま、本当にありがとうございました!女風未経験の隆之介を温かく迎えて頂き、感謝してもしきれません



    これからも今まで以上に自分自身を磨き、イイ男としてパワーアップして参ります



     



     



    さぁ、今月から9ですね!



    まだ蒸し暑い気温は続いてますが、



    9月と言えば、秋ですよね〜



    (最近は季節の変わり目を感じなくなりましたが)



    秋といえば・・・・・



     



    そう!!!



     



    読書の秋!



     



    芸術の秋!



     



    食欲の秋!



     



    性欲の秋?!



     



    ですねっ!!!(笑) 欲を解放しましょ〜



    9月も健康に楽しく過ごしましょう✨






隆之介の写メ日記一覧