【後悔しない選択を?】- 隆之介(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

隆之介の写メ日記

隆之介

隆之介  (37)

プロフィールを表示

  • 後悔しない選択を?
    隆之介
    後悔しない選択を?

    こんばんは、隆之介です



    人生一度きり、後悔しない人生を生きたい!!!



    って誰でも思いますよね?



     



    私もその考えに同感なんですけど、



    後悔したとしても、経験したか、しなかったかによって



    後悔の度合いって違うと思うんですよね



     



    自分で選択できたのに経験しなかったのは、



    あの時やっておけば良かったっていつまでも思うなって…



     



    良くありますよね、中学生の時にあの子に告白すれば良かったなとかね…あ、私でした



    だから、何でも良いと思うけど、



    今を楽しむ事って大事だな〜とつくづく思います!!!



     



    もしも、女風に行く事をためらっているのでしたら、



    まずは行ってみるのは、素直にありかなと思います



    勇気を出して、自分で選択して、私を選んでくれたのなら



    涙が出るぐらい嬉しいし、抱きしめてあげたくなります



    <html><body><p>こんばんは、隆之介です</p>



    <p>人生一度きり、後悔しない人生を生きたい!!!</p>



    <p>って誰でも思いますよね?</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>私もその考えに同感なんですけど、</p>



    <p>後悔したとしても、経験したか、しなかったかによって</p>



    <p>後悔の度合いって違うと思うんですよね</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>自分で選択できたのに経験しなかったのは、</p>



    <p>あの時やっておけば良かったっていつまでも思うなって&hellip;</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>良くありますよね、中学生の時にあの子に告白すれば良かったなとかね&hellip;あ、私でした</p>



    <p>だから、何でも良いと思うけど、</p>



    <p>今を楽しむ事って大事だな〜とつくづく思います!!!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>もしも、女風に行く事をためらっているのでしたら、</p>



    <p>まずは行ってみるのは、素直にありかなと思います</p>



    <p>勇気を出して、自分で選択して、私を選んでくれたのなら</p>



    <p>涙が出るぐらい嬉しいし、抱きしめてあげたくなります</p>

    </body></html>




隆之介の写メ日記一覧