【身も心もしっかりほぐれて下さい。】- 海江田(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

海江田の写メ日記

海江田

海江田  (41)

プロフィールを表示

  • 身も心もしっかりほぐれて下さい。
    海江田
    身も心もしっかりほぐれて下さい。

    おはよーございます。



    マッサージはお好きですか?海江田は大好きで以前は自分の家に呼んでカラダ中ゴリゴリにほぐしてもらうくらいハマった時期もありました。



    肩甲骨から腕の付け根の筋が良くコるようでバッキバキのゴリゴリに揉まれると最初は、のたまうくらい痛いのが気づくと寝てしまうくらい気持ちよくなってます。あとは定番の腰とふくらはぎ♪足裏も忘れちゃいけませんね、土踏まずにあるコリコリも暫く揉んでると無くなるんですよ。



    海江田とコッテル場所が似てれば適度なチカラでほぐれるまで時間をかけてマッサージさせて頂きます♪



     






海江田の写メ日記一覧