【ちょうど折り返しです?】- 海江田(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

海江田の写メ日記

海江田

海江田  (41)

プロフィールを表示

  • ちょうど折り返しです?
    海江田
    ちょうど折り返しです?

    こんにちは海江田です。



    やっと先日、新人枠の折り返しを通過しました。



    あと2つハンコをもらえば晴れて一人前としてスタート切れます



    40歳を過ぎて新人もないのですが…週イチしか出勤出来ないとなかなか長い道のりです



    そんな中で口コミを書いて貰えると嬉しいですね。毎回、今日は喜んでもらえたかな?楽しめたかな?を考えながら電車に揺られて帰るんですが口コミを読むと嬉しくてホント励みになります。



    ボクはエッチなことが大好きでイチャイチャしながら段々女性の表情が変わってくるのを見るのが好きなんです表情見ながら攻めるポイントを変えてみたりして声のトーンが変わったりしたらソコから次の場所を探してみたりとかとか。出来れば普段のパートナーに言いづらいこととか恥ずかしくて出来ないこととか積極的にいってもらえると俄然やる気が出てきます。



    次回、火水出勤なのでちょっと軽くお試し感覚で声かけてもらえると嬉しいです。



     



    <html><body><p>こんにちは海江田です。</p>



    <p>やっと先日、新人枠の折り返しを通過しました。</p>



    <p>あと2つハンコをもらえば晴れて一人前としてスタート切れます</p>



    <p>40歳を過ぎて新人もないのですが&hellip;週イチしか出勤出来ないとなかなか長い道のりです</p>



    <p>そんな中で口コミを書いて貰えると嬉しいですね。毎回、今日は喜んでもらえたかな?楽しめたかな?を考えながら電車に揺られて帰るんですが口コミを読むと嬉しくてホント励みになります。</p>



    <p>ボクはエッチなことが大好きでイチャイチャしながら段々女性の表情が変わってくるのを見るのが好きなんです表情見ながら攻めるポイントを変えてみたりして声のトーンが変わったりしたらソコから次の場所を探してみたりとかとか。出来れば普段のパートナーに言いづらいこととか恥ずかしくて出来ないこととか積極的にいってもらえると俄然やる気が出てきます。</p>



    <p>次回、火水出勤なのでちょっと軽くお試し感覚で声かけてもらえると嬉しいです。</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




海江田の写メ日記一覧