【不安定な天気??】- 秋斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

秋斗の写メ日記

  • 不安定な天気??
    秋斗
    不安定な天気??

    こんにちは秋斗(しゅうと)です!



    最近不安定なお天気が続いてますね



    先日ゲリラ豪雨があった日、自分は晴れてる時間帯に室内に入った為気づきませんでしたが、外に出たら看板は倒れてるわ、お店はシャッター半分閉めてるわ、至る所がビチョビチョだわ、人がいっぱい雨宿りしてるわで一瞬頭が???って感じに混乱しました笑



    これからもしばらくそういったお天気が続くようなので、暑さ+雷雨に気をつけていきましょう!



     



    個人的なお話ですが、明日の出勤から少し勤務時間を伸ばしてみました!



    これで今まで以上に多くのお客様とお会いできたら嬉しいです☺️



    新人割もまだ使えますし、後悔させないので是非ご指名ください✨



     



    ☆直近の出勤予定☆



    8/21(水)12:00~24:00



    8/24(土)12:00~24:00



    8/26(月)12:00~24:00



    8/27(火)12:00~24:00



    8/29(木)12:00~24:00



    8/30(金)12:00~24:00



    よろしくお願いします!



     



    今日はおまけに昔少し音楽をかじっていた時の写真を載せておきますね笑






秋斗の写メ日記一覧