【?初出勤】- カオル(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

カオルの写メ日記

カオル

カオル  (44)

プロフィールを表示

  • ?初出勤
    カオル
    ?初出勤

    昨日、初出勤をしました^^



    色々、興味深い話も聞けて、



    とても勉強になった1日でした



    新人であたふたする場面もたくさん



    あったと思いますが、



    広い心で受け止めてくださり、



    本当に助かりました。。m(_ _)m



    ずっと忘れることはないでしょう。



    心より感謝申し上げます。。



    ありがとうごさいました



     



    <html><body><p>昨日、初出勤をしました^^</p>



    <p>色々、興味深い話も聞けて、</p>



    <p>とても勉強になった1日でした</p>



    <p>新人であたふたする場面もたくさん</p>



    <p>あったと思いますが、</p>



    <p>広い心で受け止めてくださり、</p>



    <p>本当に助かりました。。m(_ _)m</p>



    <p>ずっと忘れることはないでしょう。</p>



    <p>心より感謝申し上げます。。</p>



    <p>ありがとうごさいました</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




カオルの写メ日記一覧