【8月末までのスケジュール更新しました!】- つばさ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (26)

プロフィールを表示

  • 8月末までのスケジュール更新しました!
    つばさ
    8月末までのスケジュール更新しました!

    こんばんは!つばさです



    iPhone12をずっと使っているのですが、バッテリーの消耗が早すぎて困ってます



    なのぇiPhone15proに買い替えたいなと思っているのですが、やっぱり高くて諦めました



    電池はすぐ切れますが、本体はまだ綺麗なので我慢して今は、いつかiPhone15proを買えた時用のスマホケースを眺めてます笑



    ミッキーの可愛いのがあったので、来年とかになりそうですが買っておこうかななんて考えてます



    話は変わりますが、最近俺のフレンチに連れて行ってもらいました✨



    俺の〇〇が行ったことがなかったのですが、とても美味しかったです



    大好きなカルパッチョやオニオンスープが優勝でした!



    見た目から分かるいいお肉!が想像以上に柔らかくて幸せでした



    本当に幸せ者だなと感じます。



    今週の土曜日8/24(土)は1日空いてます!



    お会いできたら嬉しいです!



    <html><body><p>こんばんは!つばさです</p>



    <p>iPhone12をずっと使っているのですが、バッテリーの消耗が早すぎて困ってます</p>



    <p>なのぇiPhone15proに買い替えたいなと思っているのですが、やっぱり高くて諦めました</p>



    <p>電池はすぐ切れますが、本体はまだ綺麗なので我慢して今は、いつかiPhone15proを買えた時用のスマホケースを眺めてます笑</p>



    <p>ミッキーの可愛いのがあったので、来年とかになりそうですが買っておこうかななんて考えてます</p>



    <p>話は変わりますが、最近俺のフレンチに連れて行ってもらいました✨</p>



    <p>俺の〇〇が行ったことがなかったのですが、とても美味しかったです</p>



    <p>大好きなカルパッチョやオニオンスープが優勝でした!</p>



    <p>見た目から分かるいいお肉!が想像以上に柔らかくて幸せでした</p>



    <p>本当に幸せ者だなと感じます。</p>



    <p>今週の土曜日8/24(土)は1日空いてます!</p>



    <p>お会いできたら嬉しいです!</p>

    </body></html>




つばさの写メ日記一覧