【ディズニーシーに行ってきました?】- つばさ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (26)

プロフィールを表示

  • ディズニーシーに行ってきました?
    つばさ
    ディズニーシーに行ってきました?

    こんばんは!つばさです



    タイトルにある通り先日ディズニーシーに親戚一同で行ってきました!赤ちゃんもいたので全員で10人近くの大所帯で満喫してきました



    新エリアのアトラクションもティンカーベルだけ乗ったことがなかったのですが、乗ることができてので全制覇できました



    食べたいものが多すぎて減量中なのに食べ過ぎちゃいました!チートDAYということでこれからまた筋トレ頑張ります



    大好きなミッキーと2人で撮った写真を貼ります笑



    プロフィールの写真も変更しようかな〜



    ディズニーは案内できる自信しかないのでもし良かったら一緒に行けたら嬉しいです!!






つばさの写メ日記一覧