【新しいトートバッグを買いました?しんじん】- つばさ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (26)

プロフィールを表示

  • 新しいトートバッグを買いました?しんじん
    つばさ
    新しいトートバッグを買いました?しんじん

    つばさです!



    今日はみなとみらいで花火大会があるようで浴衣のカップルをたくさん見かけました!!浴衣っていいですよね〜好きな女の子の浴衣姿を嫌いな男はいません



    タイトルにある通り、先日セラピストとして出勤する際のトートバッグを新しくしたいなと思っていまして友人と買い物をしているとアイシナモロールのトートバッグを見つけましてすぐ買ってしまいました



    みなさんアイシナモロールはご存知ですか?シナモンロールとはまた別の世界線?のようで一目見た時からハマっちゃいました笑笑



    POPUPショップや通販でしかグッズ販売がなくてすぐ売り切れてしまうんです!



    ↓これです!



     

    前はスヌーピーのトートバッグで出勤していたので、アイシナモロールのトートバッグも見て頂けたら嬉しいです!



    新人割が終わってしまったので、これから予約をして頂けるかなと不安ですが、指名して良かったと思って頂けるよう精一杯頑張ります!!



    下の写真はアイスボックスのジュースを嬉しそうに食べてるところです笑






つばさの写メ日記一覧