【出勤スケジュール更新しました!】- つばさ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (26)

プロフィールを表示

  • 出勤スケジュール更新しました!
    つばさ
    出勤スケジュール更新しました!

    こんばんは!



    つばさです8/18(日)までの出勤スケジュールを更新しました!!



    お盆休みが挟む週ですね!皆さんは旅行とかに行かれるのでしょうか?息抜きに旅行したいなと強く思います



    昨日、スシローに行ったのですが鯛がとても美味しかったです!あとオニオンサーモンも!



    お寿司って美味しいですよねいつか回らないお寿司も行ってみたいな〜



    <html><body><p>こんばんは!</p>



    <p>つばさです8/18(日)までの出勤スケジュールを更新しました!!</p>



    <p>お盆休みが挟む週ですね!皆さんは旅行とかに行かれるのでしょうか?息抜きに旅行したいなと強く思います</p>



    <p>昨日、スシローに行ったのですが鯛がとても美味しかったです!あとオニオンサーモンも!</p>



    <p>お寿司って美味しいですよねいつか回らないお寿司も行ってみたいな〜</p>

    </body></html>




つばさの写メ日記一覧