【プロフィール写真変更しました!】- つばさ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (26)

プロフィールを表示

  • プロフィール写真変更しました!
    つばさ
    プロフィール写真変更しました!

    プロフィールの写真の順番を変えたのですが、2枚新しく追加してます!!



    としまえんのハリーポッターツアーに行った時にハッフルパフのローブを着た時の写真です✨



    ローブを着てるとめちゃくちゃテンション上がりました!ちょっと似合ってるなとか思っちゃったり浮かれてました笑



    また行きたいな〜ハリーポッターも大好きなので語れる人がいたらぜひお会いしたいです!!



    あとブリーチでミルクティーに染めてた時の写真も追加しました!今は黒髪なので見れませんが笑



    この効果で予約して頂けたら嬉しいな〜



    いつでもお待ちしてます!






つばさの写メ日記一覧