【サラダチキンハマってます】- つばさ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (26)

プロフィールを表示

  • サラダチキンハマってます
    つばさ
    サラダチキンハマってます

    こんばんは!つばさです



    最近筋トレした後にたんぱく質を摂取するためにサラダチキンを食べてます!



    前に流行っていた時に全く食べてこなかったので、美味しいのかなと半信半疑でしたが、今はゆず七味味やブラックペッパー味などしっかり味がついてて美味しいんです



    ディズニーランドのタッキーレッグを食べてる気分です笑



    ダイエットしていた時によく食べていたコンビニのご飯とかおすすめがあれば教えてください!



    今は暑いのでとにかく運動して汗をかいてます!もっと引き締められるように頑張ります



    昨日、僕のTwitterをフォローしてくれた方から予約をしたいとDMを頂きました✨



    とても嬉しかったです興味を持ってアクションして頂けた気持ちが何より嬉しいです!



    お会いできたらいいな〜と思いながら返信を待ってます。



    好きなことでもくだらないことでもお話できたら嬉しいです!フォローお待ちしてます!!



     






つばさの写メ日記一覧