【秋が挨拶に来ましたね】- 瑛心(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

瑛心の写メ日記

  • 秋が挨拶に来ましたね
    瑛心
    秋が挨拶に来ましたね

    本日8/7は立秋です。



    皆様、残暑お見舞い申し上げます。<br />

    <br />

    でも日中はまだまだ暑いですね&hellip;<br />

    <br />

    熱中症にはくれぐれもお気をつけください<br />

    <br />

    <br />

    ところでみなさんは、何によって秋の訪れを感じますか?<br />

    <br />

    目で見てそれとわかるのは、雲の形の変化でしょうか。<br />

    <br />

    あるいは赤とんぼが飛んでいるのを見つけた時でしょうか。<br />

    <br />

    つくつくぼうしが鳴きだすと、秋が近づいたと感じる人もいるようです。<br />

    <br />

    これは聴覚による知覚ですね。<br />

    <br />

    一般には、肌で涼しさを感じた時という答えが多いようです。<br />

    <br />

    昼間の暑さは変わらなくても、夕方になって涼しい風が吹くと、ああ秋が近づいているなと感じます。<br />

    <br />

    秋は、涼しくて、紅葉が綺麗で、旬の食べ物が多い。<br />

    <br />

    私の一番好きな季節です☺️






瑛心の写メ日記一覧