【セラピストになった理由】- 優作(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

優作の写メ日記

  • セラピストになった理由
    優作
    セラピストになった理由

    こんにちは、優作(ゆうさく)です!



    僕は普段、営業の仕事をしてるんです。営業って、本来あんまり必要じゃないものを「これが必要なんだ!」って見せる仕事なんですよ。ちょっと不思議ですよね。



    皆さんも営業の人に話をされて、買って良かったなと思うことってありますか?もしそうなら、それはそれで良いことなんですけどね。



    でも僕自身は、そんな必要ないものを必要だって見せかけて売ることに、ちょっと飽きちゃってたんです。もっと人が本当に必要としてくれる仕事がしたいなって思っていたところ、友人が「優作って、女性のいいところを見つけるの得意じゃん?それなら女性用風俗がいいんじゃない?」って言ってくれたんです。



    それでいろいろ調べてみたら、萬天堂ってところは年齢が高いセラピストも活躍してるし、45歳でも同年代がたくさんいることがわかって、ここで働いてみることにしました。



    セラピストの世界では、若者から同年代、先輩までが今持っている地位や名誉、お金なんか関係なく、オスとしての能力で生き残れるかが試される、まさにデッドオアアライブの世界なんです。こんな貴重な体験はなかなかできないので、これまでの人生で培ってきたノウハウを活かして、この業界で頑張っていきたいと思っています。



    皆さん、引き続き応援よろしくね!!



     



    <html><body><p>こんにちは、優作(ゆうさく)です!</p>



    <p>僕は普段、営業の仕事をしてるんです。営業って、本来あんまり必要じゃないものを「これが必要なんだ!」って見せる仕事なんですよ。ちょっと不思議ですよね。</p>



    <p>皆さんも営業の人に話をされて、買って良かったなと思うことってありますか?もしそうなら、それはそれで良いことなんですけどね。</p>



    <p>でも僕自身は、そんな必要ないものを必要だって見せかけて売ることに、ちょっと飽きちゃってたんです。もっと人が本当に必要としてくれる仕事がしたいなって思っていたところ、友人が「優作って、女性のいいところを見つけるの得意じゃん?それなら女性用風俗がいいんじゃない?」って言ってくれたんです。</p>



    <p>それでいろいろ調べてみたら、萬天堂ってところは年齢が高いセラピストも活躍してるし、45歳でも同年代がたくさんいることがわかって、ここで働いてみることにしました。</p>



    <p>セラピストの世界では、若者から同年代、先輩までが今持っている地位や名誉、お金なんか関係なく、オスとしての能力で生き残れるかが試される、まさにデッドオアアライブの世界なんです。こんな貴重な体験はなかなかできないので、これまでの人生で培ってきたノウハウを活かして、この業界で頑張っていきたいと思っています。</p>



    <p>皆さん、引き続き応援よろしくね!!</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




優作の写メ日記一覧