【セラピストになって改めて良かったこと!】- 優作(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

優作の写メ日記

  • セラピストになって改めて良かったこと!
    優作
    セラピストになって改めて良かったこと!

    こんにちは。優作(ゆうさく)です。



    今日はセラピストになって改めて感じた良かった事をお伝えしますね!



    まず、若いイケメンのライバルが本当に多くて、それが私のモチベーションになっています。



    彼らを見て「もっと自分も頑張ろう!」って思えるようになり、今まで以上に筋トレに励んでいます。



    その結果、体重が75キロから76キロに増えて、筋肉もついてきました。



    また、毎朝早く起きてウォーキングを始めました。



    朝のフレッシュな空気を吸いながらのウォーキングは最高で、一日をポジティブにスタートできるようになりました。これで本業の仕事とのメリハリもバッチリです。



    さらに、今まで以上に美容にも興味を持つようになりました。



    自分磨きに時間をかけることで、女性にも良い影響を与えられるかなと思っています。



    そして、ちょっと変わった話ですが、町行く女性を全員エロい目で見れるようになったということもあります。



    元々、女性の良い(エロい)部分を見つけるのが得意な性格でしたが



    今まで以上に良い(エロい)部分を見つけられるようになりました!



    総合的に見て、セラピストとしての仕事は自分の生活をとても充実させてくれています。今まで以上に自己成長を感じられ、毎日が楽しくなりました!



    あとはこの成長を皆さんに届けるのみ。



    自分に自信のない女性の方は特に僕に会ってもらいたいです。



    きっとあなたの素敵な部分を100個以上見つけらる自信があります!



    それではまた次回の投稿でお会いしましょう!



     



    今なら新人割 150分1万円

     



     



    <html><body><p>こんにちは。優作(ゆうさく)です。</p>



    <p>今日はセラピストになって改めて感じた良かった事をお伝えしますね!</p>



    <p>まず、若いイケメンのライバルが本当に多くて、それが私のモチベーションになっています。</p>



    <p>彼らを見て「もっと自分も頑張ろう!」って思えるようになり、今まで以上に筋トレに励んでいます。</p>



    <p>その結果、体重が75キロから76キロに増えて、筋肉もついてきました。</p>



    <p>また、毎朝早く起きてウォーキングを始めました。</p>



    <p>朝のフレッシュな空気を吸いながらのウォーキングは最高で、一日をポジティブにスタートできるようになりました。これで本業の仕事とのメリハリもバッチリです。</p>



    <p>さらに、今まで以上に美容にも興味を持つようになりました。</p>



    <p>自分磨きに時間をかけることで、女性にも良い影響を与えられるかなと思っています。</p>



    <p>そして、ちょっと変わった話ですが、町行く女性を全員エロい目で見れるようになったということもあります。</p>



    <p>元々、女性の良い(エロい)部分を見つけるのが得意な性格でしたが</p>



    <p>今まで以上に良い(エロい)部分を見つけられるようになりました!</p>



    <p>総合的に見て、セラピストとしての仕事は自分の生活をとても充実させてくれています。今まで以上に自己成長を感じられ、毎日が楽しくなりました!</p>



    <p>あとはこの成長を皆さんに届けるのみ。</p>



    <p>自分に自信のない女性の方は特に僕に会ってもらいたいです。</p>



    <p>きっとあなたの素敵な部分を100個以上見つけらる自信があります!</p>



    <p>それではまた次回の投稿でお会いしましょう!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>今なら新人割 150分1万円</p>

    <p>&nbsp;</p>



    <p>&nbsp;</p>

    </body></html>




優作の写メ日記一覧