【夏といえば・・・】- トオル(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

トオルの写メ日記

トオル

トオル  (43)

プロフィールを表示

  • 夏といえば・・・
    トオル
    夏といえば・・・

    こんばんは



    トオルです



     



    夏の真っ最中ですが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?



    夏といえば・・・高校野球地区予選、甲子園、海、そして…



    海といえば湘南



    きた―――!!



    ついにきました湘南の海



    今回は車ではなく電車で。



    まずは片瀬江ノ島駅に到着。電車で江ノ島きたのは数十年ぶり

    小田急片瀬江ノ島駅は数年前に大規模工事が行われたそうで、きれいになっていました✨



    そして、江ノ島東浜方面へ



    久しぶりに海の家でのかき氷かラーメンかフランクフルトか~迷った結果海の家では何も買わず、島の中でタコせんをたべました 笑

    日差しは強いし暑いし仕事の関係もあり海での滞在時間は約1時間ほど



    少しの滞在でも顔と腕がヒリヒリする~



    次は1日中海に入って思いっきり満喫したいと思います



     



    明日はさらに暑そうです。そんな日は涼しいホテルでイチャイチャするのが安全です



     



    明日もいい1日になりますように☆






トオルの写メ日記一覧