【連日猛暑が続きますね】- トオル(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

トオルの写メ日記

トオル

トオル  (43)

プロフィールを表示

  • 連日猛暑が続きますね
    トオル
    連日猛暑が続きますね

    こんばんは<br />

    トオルです



    夏の高校野球神奈川大会は、東海大相模が強豪横浜を破り5年ぶり12回目の甲子園出場が決まりました✨<br />

    関東で残すは東東京、西東京、千葉、埼玉となりました!楽しみですね♪

    えっ?高校野球に興味ないですか?



    あ、それでは本日プロ野球オールスターが神宮球場で行われました!<br />

    昨日はオールセントラルが勝利!<br />

    本日は16-10でオールパシフィックの勝利です!勝敗はドロー<br />

    ホームラン競争ではソフトバンクホークスの近藤選手が優勝でした~

    えっ?野球に興味ないですか?<br />

    勝手に盛り上がり大変失礼しました&zwj;♂️



    ここからはまじめな日記を書こうと思います。



    本日7月24日、各項目性病結果がでましたのでご報告させていただきます。



    HIV&nbsp;(-)陰性<br />

    梅 毒 (-)陰性<br />

    淋 病 (-)陰性<br />

    トリコモナス (-)陰性<br />

    カンジタ&nbsp;&nbsp;(-)陰性<br />

    クラミジア&nbsp;(-)陰性<br />

    咽頭淋菌&nbsp;&nbsp;(-)陰性<br />

    咽頭クラミジア(-)陰性



    以上、8種すべて陰性の結果でした。<br />

    ご安心してご予約くださいませ<br />

    引き続き、定期的な検査結果をご報告させていただきます。



    皆さま、連日暑い日が続きますので体調には十分お気をつけください。



    先日、チケットが余ってしまったとのことで久々の音楽ライヴへ。やっぱり生は楽しいですね♪



    明日も素敵な1日を☆






トオルの写メ日記一覧