【カラオケ?居酒屋?スナック?bar?】- トオル(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

トオルの写メ日記

トオル

トオル  (43)

プロフィールを表示

  • カラオケ?居酒屋?スナック?bar?
    トオル
    カラオケ?居酒屋?スナック?bar?

    こんばんは



    トオルです!



    今日も暑かった~



    皆さん、身体の半分溶けてないですか!?



    そんな訳ないかw



     



    今日は横浜駅の近くのカラオケ?居酒屋?スナックbar?すべてを満たせるお店に行ってきました✨

    店内は広くおしゃれなネオンとbarカウンター



    そこにカラオケのステージ



    店内のお客様が見ている中、カラオケを歌う



    歌が苦手な方には公開処刑としか思えないほどの雰囲気…



    と思いきや、そんな事はお構い無し!



    お若い人からご高齢の方まで、懐メロや最新曲を周囲を気にせず皆さん歌いまくってました✨



    私は…次回必ず歌いたいと思いますw

    お酒も豊富でビール、サワー、カクテル他



    食事もできてお値段もとてもリーズナブルなお店です️



    横浜駅周辺で飲み足りない、歌いたいときにお勧めのお店です



     



    明日も暑そうです。体調には十分気をつけください☆






トオルの写メ日記一覧