【お肌に潤い?】- トオル(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

トオルの写メ日記

トオル

トオル  (43)

プロフィールを表示

  • お肌に潤い?
    トオル
    お肌に潤い?

    こんばんは。



    本日のトオルは潤っております✨



    なぜか?<br />

    すごく良質なフェイスマスクを入手しましたー



    屋外スポーツをやっているため顔、首の日焼けは避けられないんです<br />

    もちろん日焼け止めは2重3重に塗り30分置きに塗り直しはしているのですが、それでも赤く日焼けしてしまうんです&hellip;



    そこで、プロのアドバイザーさんから乾燥肌の人向けフェイスマスクをおすすめしていただきました!



    普段使っているフェイスマスクより厚みもあって美容液もたっぷりヒタヒタのヌルヌルで乾燥肌に入ってイク~って感じで本当に潤いました✨

    お風呂上がりのパックって最高ですね!<br />

    明日は朝からやってみようと思います



    明日7月13日(土)は13時より出勤入れました<br />

    &nbsp;☆☆ご予約お待ちしております☆☆






トオルの写メ日記一覧