【部屋のインテリア】- トオル(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

トオルの写メ日記

トオル

トオル  (43)

プロフィールを表示

  • 部屋のインテリア
    トオル
    部屋のインテリア

    こんばんば。



    本日はギターについて書きたいと思います。



    先日ギターの話しで盛り上がる場面があり、私トオルも自宅のギターの状態が気になり確認したところホコリまみれに…



    10年前に楽器店へ入り衝動買い<br />

    1ヵ月ほどやりましたがそのまま部屋のインテリアになってしまいました&hellip;



    ギター歴は中学から初め成人してからは趣味で弾く程度。10年前にたまたま入った楽器店で懐かしく思わず購入



    安物ですが部屋のインテリアには最高なんですよね 笑

    その時にギターと一緒に購入したスコアは、中学時代に初めてやったコピーバンド「THE BLUEHEARTS」<br />

    高校の頃にコピーした「Hi-STANDARD」を購入



    当時ブルーハーツのスコアはありましたが、ハイスタは当時では珍しい全て英語のメロコアバンド。ブルーハーツよりカッコいいバンドがあるのかと衝撃を受けたことを覚えています。



    トーイズファクトリーというアメリカのレーベルから逆輸入盤だっためか、私の知る限りではスコアはなく全て耳コピで覚えて記憶があります。



    そんな思い出があり、せっかく購入したスコアもクローゼットの奥で眠ってました、、、



    たまには弾いてみよ&nbsp;



    ☆次回出勤日☆<br />

    7月11(金)予約満了となっております☆



    7月16日(火)よりご予約お待ちしてます☆



    暑い日が続きますので体調には十分お気をつけください



    明日も良い1日を~✨






トオルの写メ日記一覧