【昨日の後編】- トオル(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

トオルの写メ日記

トオル

トオル  (43)

プロフィールを表示

  • 昨日の後編
    トオル
    昨日の後編

    こんばんは。<br />

    昨日に続きまして、本日はコラントッテの思い入れについて書こうと思います。



    <br />

    その前に、昨日載せるのを忘れてましたホスト時代の写真を一枚。<br />

    十数年が経ち時代を感じますね笑<br />

    面影ありますか?会っときに教えてください

    それでは、夜のお仕事の話しはこの辺にして本題のなぜラーセンとコラントッテなのか?



    <br />

    本日はコラントッテについて語りたいと思います。<br />

    小・中・高と運動部へ所属。<br />

    その中でも中学時代の顧問がかなりのスパルタで、当時は真夏でも水を飲むなは当たり前、練習でもミスをすればビ◯タか◯られる。



    <br />

    そんな恐れていた恩師と数年前に当時の部員メンバーも含め再開。<br />

    当時のピリピリ感はなく衰えてはいましたがまだまだ元気な恩師。<br />

    58歳で再婚したことにも驚きましたが、子供も授かったそうです。



    <br />

    恩師曰く「年齢は関係ない、何を初めるにしてもやる気と身体さえ動けば何歳からでも遅くない」とのお言葉。



    たしかにそうだ。<br />

    <br />

    そんな恩師と定期的に会うように。<br />

    ある時、私がその球技を30代半ばから再開し今も続けていることを前回お会いしたときに私が話したことを覚えててくださり、3年ほど前の誕生日にこのコラントッテをプレゼントしてくれたのです。



    <br />

    その時も「年齢を言い訳にして絶対に<br />

    逃げるなよ。何歳だって身体さえ動けば何だってできる」これさえ付けとけば100歳まで動ける!とのお言葉を。<br />

    さすがにそれは無理だろと思いながらも、恩師からのプレゼントに感謝。



    磁気ネックレス普段は付けてませんが、トレーニング、試合の時は欠かさず愛用しています。



    壊れたらまた買ってもらを



    そんな思い入れのあるラーセンとコラントッテをコラボさせ、



    トップページの一枚とさせていただきました。



    ご一読いただきありがとうございました&zwj;♂️



    &nbsp;



    ☆☆明日7月6日出勤してます☆☆



    スケジュール確認していただけたら幸いです。



    ご予約お待ちしております






トオルの写メ日記一覧