【☆明日7月5日より出勤です☆】- トオル(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

トオルの写メ日記

トオル

トオル  (43)

プロフィールを表示

  • ☆明日7月5日より出勤です☆
    トオル
    ☆明日7月5日より出勤です☆

    こんばんは。



    6月19日に入店し、少し日にちが経ちましたが、明日7月5日が初出勤となります。



    よろしくお願いします‍♂️



    トップに5枚の写真があり、その中にゴールドに輝くラーセンシップ✨



    そして磁気ネックレスのコラントッテのコラボがあると思います。



    なんでこの組み合わせ?と思われた方も多い…いやほぼ思われているかと思います。



    長くなるのでご興味のある方のみご覧ください。



    まず、ラーセンシップです。



    20代前半~半ば、美容師を辞めホストの世界へと飛び込みました。



    入店から3月ほど経ってもなかなか指名がつかない。



    ホストの世界もそんなに甘くはありません。



    先輩ホストのヘルプにつく日々が続き、半年が経ったころ、バースデーの日が来ます。



    ホストにとってバースデーは絶好の日!



    といっても半年そこそこのホストです、指名客はそんなに来年されず、



    ボトルが入ってもカフェドパリ、良くてドンペリ白が2~3本。



    初のバースデーなんてこんなものだろうと思っていた朝方、



    奧からホストのマイクコール



    入ったのがドンペリロゼ2本とラーセンシップです。



    当時の売上は3本で50万ほど。



    ホストクラブでは決して高いボトルではないですが、初の飾りボトルが入り



    めちゃくちゃ嬉しかったことを覚えています。



    まさに、その時のボトルがこのラーセンシップです。



    なので、よく見るとキズがついてます



    何かを初める時、何かにつまずいた時は、このボトルを眺めモチベーションを高めています。



    コラントッテに続く…






トオルの写メ日記一覧