【梅雨】- トオル(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

トオルの写メ日記

トオル

トオル  (43)

プロフィールを表示

  • 梅雨
    トオル
    梅雨

    トオルです



    今日も雨が降ったり止んだりラジバンダリ



    そろそろ太陽が恋しくなってきますねー



    ま、そんなこと考えてても梅雨だから仕方ない



    こんなジメジメの日はシャワーを浴びるのが一番



    最初は熱めのお湯で徐々に温度を下げて締めに冷水



    最高で~す‼️



    今日はすでに2回シャワーへはいりましたが、これから本日3回目のラストシャワーへ行って参ります



     



    ☆☆7月5日初出勤です☆☆



    いよいよ、いやようやくデビューの日がやって参りました!新人割もやってますよ※残りわずか



    当日予約でもOKです!もちろん金額以上のご奉仕をさせていただきます。ぜひこの機会にご利用くださいませ



    明日もよい1日を~☆



     






トオルの写メ日記一覧