【歯医者へ行ってきました】- 水月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

水月の写メ日記

  • 歯医者へ行ってきました
    水月
    歯医者へ行ってきました

    個人的に歯科医師や歯科衛生士の方々はドSと思ってます(ごめんなさい)

    それにしても治療ものすごく進化しましたよね。
    僕が小さい頃に通っていた歯医者は、タバコの臭い垂れ流しながら特に説明もなく治療が始まり、勿論腕もイマイチ。それでも地元だと他の歯医者よりマシだったり。

    今は無痛なのは当然で、事前にきちんと説明がありどのような手順で治療をするか分かりやすく教えてくれる。治療中も「楽にしていいですよ」「吸いますねー」とか、動作ごとに声かけをしてくれる。

    治療する結果だけでなく、完治するまでの過程においてどうすれば患者の不安を軽減できるか?というのが考えられていると思います。

    その辺りの話は女風にも言えるんじゃないかと。
    例えば僕はオイルマッサージ中に、基本的に身体の一部は女性に触れているようにします。
    片手で触れながら、もう片方の手でオイルのボトルを取るとか。
    うつ伏せの姿勢やアイマスクした状態で、完全に手が離れてしまうと不安感を与えてしまいそうなので。

    個人的に気遣いしてもしすぎて困ることはないと考えています。
    会話についても最初は丁寧で話していても段々と普段通りに話すとか。それでも馴れ馴れしくしたりはせずに。

    誰かにサービスを受けると色々考えますよね。それを自分が提供できる内容にも反映させられるように意識しています。




水月の写メ日記一覧